人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KNSM島 -3- アパートはギリシャ系
KNSM島 -3- アパートはギリシャ系_f0016674_2304425.jpg
またまたKNSM島へ戻ってきました。
ここにはある意味で気に入ったアパート群があります。
見かけはどうってこともないのよ。

KNSM島 -3- アパートはギリシャ系_f0016674_237445.jpgアルキメデス。

KNSM島 -3- アパートはギリシャ系_f0016674_2382136.jpgソクラテス。

KNSM島 -3- アパートはギリシャ系_f0016674_239655.jpgディオゲネス。

各々にキュートな古代ギリシャ人さんの名前のロゴがついてるってこと。
ギリシャ系ってとこが妙にツボだったわたし。

***

こうして建物のことなんて呑気に書いたりしているのですが、日常生活はうんざりするほどいろんな事が起きたり、悲しかったりしているものです。自分のBlogと自分との距離にちょっと引いてしまったりもしたりなんかしちゃったりしてね。
パトリス・ジュリアンさんのblogと同じくらい更新が楽しみなblog(ただし、エキサイトのプロblog版の中でという意味ですよ。)にJazzジャーナリストの小川隆夫さんのJazz blog『Keep Swingin'』があります。プログログの中では、とーっても丁寧で詳しい内容が嬉しい。昔のNYの話題やら、くだらない話まで様々ですが、自分なんかよりずーっと誠実な人が書いた文章を読んでいる気持ちになって、毎日の辛い気持ちがほっとしたりします。Jazzはまーったく詳しくないのにやけに専門的な話の時も読んでしまいます。何故でしょう。

旅に出ている間は、写真とおんなじ気持ちなのに、帰ってくるとかなり別人に変わってしまう自分がちょっと分からなくなっております。そいじゃまた。

AX
by madonotabi | 2007-01-25 00:15 | オランダ
<< 小便小僧よりかわいい本物の小僧 犬も歩くし、 >>



窓を探して旅に出よう。
by madonotabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
Translation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お願い