人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Java島のお向かいには
Java島のお向かいには_f0016674_22475427.jpg
Java島からアムス中心地へつながる唯一の橋を渡ろうとするとこんな風景が広がっています。お向かいの島には、Java島とは違った趣の建物が並んでいます。

Java島のお向かいには_f0016674_22542549.jpgJava島のこじんまりしたカラフルなかわいらしさから一変、規模が大きい建物が続きます。でもどことなく特徴があるような。。

Java島のお向かいには_f0016674_22564289.jpg出っ張りが特徴ですね。オランダは出っ張りですかね。

Java島のお向かいには_f0016674_2258371.jpgやはり全体的な統一感は保たれているようです。

Java島のお向かいには_f0016674_225983.jpgこの辺は国鉄の線路の直ぐそば。車もばんばん走っているのがまたJava島とは別世界です。ま、ゴミ箱なんかも見ながら歩いていくと。。

Java島のお向かいには_f0016674_2324222.jpgMVRDV
がリノベーションデザインをした有名なロイド・ホテルに出ます。

まあとにかく、各々の島の特色がよく出ているとこが面白い。

AX
by madonotabi | 2007-01-23 00:01 | オランダ
<< 犬も歩くし、 DE BAKKERSWINKE... >>



窓を探して旅に出よう。
by madonotabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
Translation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お願い