人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CMJ'06 Music Marathon New York City
CMJ\'06  Music Marathon New York City _f0016674_22523363.jpg
毎年ニューヨークで行われる「CMJ MUSIC MSRATHON」は、エントリーされたアーティストが4日間24時間演奏をするっていう一大イベント。
今年のミュージックマラソンに、いつもこのBlogに遊びにきてくれるNaoさんのバンド"Superfortress"が出演しましたー。
本当はニューヨークで実際にライブを見に行ってレポートしたいくらいだったのですが、休みが取れず断念しました。実際に見て記事にしたかったー、悔しい。でもやっぱりすっごいよなーこれって。と思いここで紹介してしまいました。ミュージックマラソンは終わってしまったけれど、気になる方はSuperfortressの別のライブ映像がチェックできます。彼らの歌を点検せよ(笑)

日本のCMJ Japan サイトを参考にCMJとはっていうのを説明しておきますと、1978年から全米で活動する音楽情報メディア「カレッジメディアジャーナル(CMJ)」の総称。アメリカでは各大学の学生自治会が独自に運営するFM局があり、その町全体をカバーしています。このFM局を組織化しチャート掲載したのがCMJです。CMJが音楽シーンに多大な影響を及ぼす事は周知の事実です。だからして、これに出演するってすっごいの。。

いつもは、何故か健康、料理、語学、車、映画、文化と多彩なジャンルの知識突っ込みコメントをくださるNaoさんですが。。。
こりゃおんなじ人かいな? いやいやほんと身近な人の本家アメリカでの活躍ニュースは嬉しい。
NaoさんのBlogにコメントしろよっつーご本人からの突っ込みに、そりゃそうだったと反省しつつ、シャイな私はまずは自分のところで記事にして敬意を表してみました。

成功おめでとー!

AX
by madonotabi | 2006-11-15 00:21 | 音楽
<< 捨てられないものシリーズ その... 猿と胃痛 >>



窓を探して旅に出よう。
by madonotabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
Translation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お願い