人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猿と胃痛
猿と胃痛_f0016674_23133841.jpg私のベッドの横にたたずむコーネリアス。
私のコレクション第1号。
でもやっぱり舶来ものは出来がいまいち。
日本の「MEDICOM TOY CORPORATION」のが一番カッコいい。
でも1号に敬意を表して登場いただいた。
昔の写真なのでまったく気の入っていないぼけ写真ですけど。


なんでコーネリアス1号を載せたかって、昨日はまったく眠れずずーっと1号を見ながら唸っていたからだ。
昨日は日曜だし、課題の制作もしなくちゃならないのに朝から胃痛が激しかった。
私はたまーにこうなるのだが、朝食を食べた瞬間から胃痛が始まり、翌日になるまで絶対に治らない苦しい一日を味わう日がある。しかも休日に起こる。昨日がそうだった。
苦しみながら絵の修復をやって過ごし、夜眠ろうとしても痛くて眠れない。
横になると胃がつっぱって尚更苦しい。
薬を飲んでクッションで体を起こし座った状態で唸っていた。
でも薬のせいで眠っていたらしく翌日いつもより30分遅く目が覚めた。
テレビをつけたまま眠ってしまったらしくテレビの目ざましがOFFになっていたのだ。
朝の30分ロスは辛い!私は非常に焦ったが、パンとコーヒーの楽しみは省くわけにはいかない。なんとか会社へ行く。
やっぱり胃は多少おかしかったが、お昼の和風チキンカツサンドが非常に美味しかった。
夜も胃は変であったが、サバの夕食が大変美味しかった。
食後のマフィンとコーヒーはもっと美味しかった。(サバの後のマフィンってどうかね。。)

胃痛<食欲  うーん。食べ物って素晴らしい。

AX
by madonotabi | 2006-11-14 00:14
<< CMJ'06 Mus... 寝不足の原因1がやっと解決 >>



窓を探して旅に出よう。
by madonotabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
Translation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お願い