人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑記[STARSのPVが暗い話(でもすごい好き)]
雑記[STARSのPVが暗い話(でもすごい好き)]_f0016674_21322523.jpg
私はオリジナル・ラブ(田島貴男)がもんのすごく人間として好きなのですが、先日思い出して彼の曲の中で1番好きな『STARS』のPVをYouTubeで探してみた。世間的には『接吻』あたりが人気なのだろう。なかなか『STARS』は見つからなかったのだがやっとこさ見つけた。それはおそらくちゃんとしたオリジナルPVなのだと思うのだが、その出来映えの驚くべき”暗さ”に驚愕したので書いておこう。もう田島親分はふざけているのか冗談なのか大真面目なのか?わたくし笑っちゃったのですがどうでしょう。とにかく見る価値がある。いつものようにYouTubeは載せないので暇な方は探してみよう。

見た人だけに言うならば、私は初めあのロケ地は「日光東照宮」かと思った。あの建物なんだろう?あそこで歌う意味がまたようわからんところが最高にいかしている。しつこいけど、メジャーなロックシンガーのPVでこれは価値ある一品。YouTubeから消えちゃう前にチェックしよー。(ていっても誰も見に行かないんだろうな。ふーん)どうでもいいけど、この『STARS』はTV晩「リング」の主題歌だったんだよね。確か。もう暗いドラマの〆にはぴったりなんだなーこれが。

まあとにかく。PVがどうのこうのを抜きにして『STARS』って名曲だと思う。変調(?)みたいなのがすごくて、私、キャラオケで挑戦しようとしてもぜんぜん歌えません。すごい曲だよ。田島番長最高!ついでに言うと、この頃の田島番長の髪型とか一番好きだ。

AX
by madonotabi | 2009-02-18 21:53
<< 雑記[ふぐを食べた話&燃料サー... Japan Media Art... >>



窓を探して旅に出よう。
by madonotabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
Translation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お願い