補足-madonotabiとは
突然『madonotabi』を検索している方が増えてしまったのですが。。。madonotabiとは当blogの管理者=わたくしです。前エントリーの『madonotabiお前もか』とはつまり自分のことですぅぅぅぅ。

***

というより、別の意味で検索してらっしゃるのか?よくわかりません。すいません。
それでは、最近はtwitterでしか呟いていないmadonotabiをよろしくお願いいたします。
[PR]

AX
# by madonotabi | 2009-12-22 07:08
madonotabi お前もか
f0016674_23422292.jpg

ふんっ。と鼻で笑いつつ。
こっそりチェックせずにはいられなかったTwitter...
そして始めてしまうと頭がTwitter構築脳になってしまいました。
恐ろしやぁ。
たぶん、大きく旅に出た時はblogできちんと更新します。
blogは今より更に更新頻度落ちると思います。

Twitterの私はBlogより更にネガティブですので(笑)美しいイメージをお持ちの方は見ないで(爆)。弁当持った好青年の彼も(多分)Twitter中。

それでは。
hava a nice sunday!
[PR]

AX
# by madonotabi | 2009-12-12 23:55
恒例のTV観察
みなさん旅先でTVなんて見ないんでしょうね。
私は見ます。土地のカルチャーチェックにはかかせません。
ホテルに帰ったら即TV ON!でございます。
意外な発見があるんだけどなー。

今回は旅先のTVで得した!と思ったゲストということで、ちょっとだけ。

f0016674_14114414.jpgMika!Mika!

f0016674_14121615.jpgMikaがゲストで登場して歌ってるー。Mika!Mika! Mikaのくるくるヘアーに乾杯。


f0016674_14125295.jpgこちらは何故かクイズ番組のゲストにベロニカズ。姪っ子がファンなので急いで写真を。でも歌はなし。何故に。。。

前日にロンドンでライブをやったみたい。この翌日くらいに普通に街を歩いてたんだけど。。普通過ぎた。
[PR]

AX
# by madonotabi | 2009-12-06 14:23 | イギリス
BRICK LANE -4-
f0016674_020277.jpg


***

写真とは関係ないのだが。。
ロンドンでは古着屋も何件か廻ってみたもののまったく好みのものはなし。古着屋ほど期待と現実の差が激しいものはない。結局購入に至ったものは。。。無いに等しい。
[PR]

AX
# by madonotabi | 2009-12-06 00:31 | イギリス
BRICK LANE -3- Beigel Bake
f0016674_22474782.jpg
ご無沙汰してます。
もういい加減、イギリス旅行関連は完結しなくては年が明けてしまうっつーの!

さて、ブリックレーンは楽しみにしていたお店が色々あって、24時間営業の老舗ベーグル屋さん『Beigel Bake』で本格的ベーグルを食べるぞ!と意気込んではいたものの。お店に到着する前に寄り道をしすぎてお腹は減るしインドやモロッコのスパイシーな香りがそこら中に漂っていて我慢できずに屋台料理を食べてしまったので。。。到着した頃にはお腹いっぱい。

そんなわけで、お持ち帰りでベーグルとチーズケーキを買いました。
チーズケーキは素朴でミルキー。
ベーグルはなんと日本にまで持ち帰ってトーストしたため、本来の美味しさなのかどうか不明(笑)でも、目的は達成した感はあり満足したのでした。


f0016674_22591584.jpgこちらはモロッコ料理。香草が大丈夫な方向け。
[PR]

AX
# by madonotabi | 2009-12-05 23:04 | イギリス



窓を探して旅に出よう。
by madonotabi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
Translation
最新のトラックバック
スコーン&マンゴタルト!
from パリ発NEPOJA日記
18年前の歓喜 - ボル..
from ベルリン中央駅
ベルリンスイーツめぐり(2)
from ベルリン中央駅
ベルリンところどころ 〜..
from パリ発NEPOJA日記
ベルリンところどころ 〜..
from パリ発NEPOJA日記
マックィーンの愛車フェラ..
from 米流時評
パリ発ピカソ盗難事件・消..
from 米流時評
第1回
from GH.Web
イレーナ・センドラー:ナ..
from 米流時評
イレーナ・センドラー:ナ..
from 米流時評
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お願い