人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お帰りMac
お帰りMac_f0016674_0235690.jpg写真写り悪くてごめん。
金曜日に入院したMac選手が月曜には退院してくれました。PC○○で言われた料金より1/3以下の入院費で済み、さすが裏道りのMac専門店。嬉しいであります。今日は設定する元気が残っていないけど、これからもよろしくMac選手!
ところで、Mac選手不在中(いまこの記事も)がんばってくれたThinkPad君は、もう永遠に処分できない頼りになる奴ということで決まりです。今時DVDも赤外線もなーんにもついてないけど、処理遅いけどぉーありがとー。

***

今日から目がもわもわ、かゆかゆになってよく見えない。結構あぶないmadonotabiです。ついに花粉被害が到来です。あー先は長いですー。

AX
by madonotabi | 2008-02-20 00:37
<< 特に収穫なしではあったものの。... とうふ再び >>



窓を探して旅に出よう。
by madonotabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
Translation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お願い