人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だったら普通に水をください。
だったら普通に水をください。_f0016674_0123998.jpg
絵画修復のビルの近くに、美味しいパンとか量り売りのコーヒーが買える使えるお店があって外国物のしゃれた飲み物なんかも売っていたりするのです。で、爽やか系のボトルにつられてカリフォルニア生まれのスペアミントウォーターを買ってみました。勝手な想像ではスプライトの爽快感を期待してました。勝手な想像は勝手でしかなかった!確かに、「ノンシュガーのウォーターって書いてありますけど?byカリフォルニアのとあるメーカー担当」って言われればその通り。。

味の無くなったガムを噛みながら水を飲んでいると想像してみてください。いや、もっと中途半端な香りがただの水に付いているつーかー。。ミントは甘くてなんぼではないかと!健康的なら味が無くてもいいのかと!がっくりうなだれる私。でもね、レモン水とかミントが浮かんでる水は美味しいよねぇ。要するに香料の選び方が悪いのではないかなー。炭酸でも入ってるといいかもなー。

1本飲み干せなかったとだけ言っておきます。
あ、でもカリフォルニアの名誉のために書いておこうか。
知人はこの水を「凄く美味しい!」と言っている人を目撃したそうです。
変なのは私だけなんでしょう。
ちなみに、ご丁寧に”ミントの種類”違いで2種出回ってます。(出回ってる呼ばわり。。笑)

AX
by madonotabi | 2007-08-02 00:25
<< 1日の終わり AVOCADO BURGER >>



窓を探して旅に出よう。
by madonotabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
Translation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お願い