人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The BRIT Awards 2007 は楽し。 その3
The BRIT Awards 2007 は楽し。 その3_f0016674_1421347.jpgRussell Brand
by madonotabi

The BRIT Awards 2007で一番嬉しかったのがRussell Brandの司会っぷりです。彼はイギリス人のスタンダップコメディアン。ラジオやTVのホストとして番組を持っています。2006年の『The British Comedy Awards』で”Best Male Comedy Newcomer award”を受賞しています。と言っても、イギリスのコメディー業界のことなど全然知らないのですが、彼の存在感の素晴らしさと、どうどうとした仕事っぷりにすっかり感心してしまいちょこっと調べました。

話が面白いのはもちろんだけど、私がいいなと思ったのはその”でかさ”(笑)。出演者の誰よりもたっぱがあるというのは、毒のある発言にもインパクトを与えるというか、これは天が与えた結構重要な要素であるような気がしましたよ。カツゼツ&早口がすばらしい(英語に滑舌なんてあるのかしらないけど)話しっぷりはホストとして完璧。ぴっちりパンツがまたお似合いで最高にかっこよかったであります!

プレゼンターとして登場したエアロスミスのスティーヴン・タイラーが「俺の若い頃を思い出させるね、でもその髪型は最悪だね」なーんてRussellに言うと「あぁ時間がなかったもんで。。」と言い返しつつちょっと嬉しそうだったのがまたよかったです。独特の髪型は彼のポイントのようであります。

上の絵ですが、はっきりいって全然似てないのよ。なんかジョージ・ハリスンかキリストみたいになっちゃったでーす。実物はかなりかっこいい。でかい。。興味のある方は。。いないと思うけどRussellさんのオフィシャルサイトをどうぞ。
http://www.russellbrand.tv/
意外な活動のパトロンをしていたり、なかなか興味深い。Myspaceの方も面白い。

AX
by madonotabi | 2007-03-28 02:25 | 音楽
<< senzoku-ike The BRIT Awards... >>



窓を探して旅に出よう。
by madonotabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
Translation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お願い