人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベルギー版小田急君
ベルギー版小田急君_f0016674_214692.jpg
今回はよく列車に乗って地方へ行ったり来たりしてました。
アントワープからはだいたい7ユーロくらいでブリュージュやブリュッセルを往復できます。ここはアントワープ中央駅です。

ベルギー版小田急君_f0016674_21511741.jpg
相変わらず駅は楽しいなー。
いろんな人がいて。
ペプシMAXの前で彼氏の写真を撮ってもしょうがないんじゃーないかとも思いましたが、ま、バックなんてどうでもいいんでしょうねー。微笑ましぃ。

ベルギー版小田急君_f0016674_22183291.jpgアントワープ中央駅は改装中。左のひげのおっちゃんに質問されたっけ。

それはそうと、今回の列車の旅では、乗るたび乗るたび隣に座る人がいわゆる”ちょっとやばい”だったのでたいそう疲れたりもしました。ヒョウ柄の帽子をかぶり、ずーっと独り言を言っているおっさん、ギャングのリーダーみたいなお兄さんがずーっと手下を仕切りながら貧乏揺すりをし続けている、酔ってしまった子供を10回はトイレに連れて行く親子。。などなど。今となってはよい思い出ですね。あーそういえば、日本人の若い男子2人組が「昨日1000回キスをした」自慢なんていう若さ故の話をし続けていたのに遭遇しました。私が日本人なのを知ってて聞かせてるのか知りませんが、嫌でも聞こえて来ちゃって。。これが一番疲れたかな。どうでもいいけど、アホですね。

AX
by madonotabi | 2007-01-27 00:54 | ベルギー
<< アントワープの現代物を3つ 小便小僧よりかわいい本物の小僧 >>



窓を探して旅に出よう。
by madonotabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
Translation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お願い