人気ブログランキング | 話題のタグを見る
屋形船 in Yokohama
屋形船 in Yokohama_f0016674_18154356.jpg
修復教室が早く終わったので、、まずは画材屋さんのバーゲンへ。
バーゲンの収穫はなかったけど、みなとみらい地区の散歩は収穫ありでした。
空がだんだんと青く暮れてゆくにつれて、みなとみらい地区と屋形船の灯りが何ともミスマッチながら綺麗!蒸し暑いお天気もふっとぶ気分の良い散歩になりました。

屋形船 in Yokohama_f0016674_17595632.jpg
屋形船って江戸のイメージがありますが、横浜も絵になるでしょ?
屋形船に乗るのはお金がかかりますが、ぶらぶらお散歩でも十分楽しめます。

屋形船 in Yokohama_f0016674_18163244.jpg

この日、私が密かに主役に認定したのはこの方達。
シャッターチャンスを狙う真剣なおじさん達とベンチで昼寝のゆるいおじさん。
どちらも横浜の夕暮れを十分にお楽しみのご様子。
おっさん達に乾杯!

AX
by madonotabi | 2006-07-10 00:02 |
<< 画面洗浄特訓中 リラックス コーヒー 最後は音楽 >>



窓を探して旅に出よう。
by madonotabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
Translation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お願い