人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bagel?
Bagel?_f0016674_23475484.jpg
小田急デパ地下を物色してて、今日はベーグル買って帰ろっかなーって思っていたら、新宿高野のケーキコーナーにベーグルが並んでいるのを発見。
えー、Takanoにベーグルあるんだーって早速購入してみました。

味は、ただのパンだった。(笑)
もちもちの食感も、独特のベーグルの粉の味もなく。。
いたって普通のパンですね。これは。
シナモンとくるみを買ってみましたが、くるみが美味しかったです。
でも、ベーグル好きさんには反則だろな~。残念賞。

日本のベーグルって高いと思いませんか?
ベーグル好きなのですが、単価が高いのでしょっちゅうは買いません。
(出ました、ケチ疑惑)

美味しいベーグル思いっきり食べたいなぁ。

AX
by madonotabi | 2006-06-02 00:04
<< 捨てられない物シリーズ その6... James Blunt >>



窓を探して旅に出よう。
by madonotabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
Translation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お願い