人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Portobello Market
Portobello Market_f0016674_20525844.jpgノッティングヒルのポートベロー・マーケットで目立ってたのがこの方達。ロック人形劇。ロックを流して人形が演奏してるように操り人形を動かすお二人。動きが合ってて上手い!ずーっと無言でやり続けてる様子がまた面白かった。

Portobello Market_f0016674_20561297.jpgマーケットの端っこまで行って戻って来たらまだやってた。今度は上着を着ています。かわいい。このお姉さんの髪型好き。
Portobello Market_f0016674_20575567.jpgこちらも上着着用。二人の雰囲気が合ってていいわ。

Portobello Market_f0016674_20584850.jpg肝心のマーケットは一番人が集まる土曜日だからほーらすごい人。
Portobello Market_f0016674_20592789.jpg買い物は目的じゃないからだらだらと雰囲気を楽しみながらひたすら進む。

Portobello Market_f0016674_211971.jpg楽しみと言えば、食べ物のストール!このクレープ食べました。美味しかった!
Portobello Market_f0016674_2121019.jpg
Portobello Market_f0016674_2123181.jpgおじちゃんがかわいいのでここでも購入。
Portobello Market_f0016674_214795.jpgだ、だいこん!

Portobello Market_f0016674_2144049.jpgポートベロー・マーケットには一度は行ってみたかったので人がいっぱいでもそれなりに楽しい。売っている物には興味は無いので次回は土曜日以外に街を散歩するのがいいかな。でもこの雰囲気も味わってみるべし。そうそう、ここでの目的本家ROUGH TRADEに行くのすっかり忘れちゃったです。

AX
by madonotabi | 2009-10-28 21:15 | イギリス
<< Hard Rock Cafe ... 日本のスリム至上主義が終わればな。 >>



窓を探して旅に出よう。
by madonotabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
Translation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お願い